2009年07月06日

億万長者専門学校(クリス岡崎著)

【出版社名】中経出版

【発行年月】2008年6月

【著者紹介】クリス岡崎

日本NO.1のエンターテイメント型モチベーター
世界最高の成功コーチ、世界の億万長者から学ぶ

ある出来事から日本の若者の自殺に歯止めをかける決心をする。その方法を求め続けるうちに、世界最高の成功コーチ、世界の億万長者から、日本の未来を変えるための方法を学び、「億万長者7つのルール」を生み出すにいたる。

日本人向けに笑いと驚きと感動を中心としたライブセミナーを展開。

幸せで自由で豊かな生き方を学ぶ「億万長者専門学校」
成功コーチ養成「スピードコーチング」
富の達人講座「ウェルスマスター英会話クラブ」を展開。

(有)スピードコーチング、(有)マーリンクリエイション、キャンビースタープロダクション、(株)ウェルスクリエイション、(株)パッションマネジメント(以上、すべて代表取締役)の他にも、多くのビジネスを展開。日本を変える熱い仲間たちと情熱的な日々を送っている

【目次】
ルール1「億万長者の定義」.......何度でも1億円をつくり出せる人

ルール2「人間のしくみ」.........圧倒的な行動力を生み出す原理とは

ルール3「感情のコントロール」...体を使って欲しい感情を得る

ルール4「8つの成功タイプ」......違うタイプの成功者はマネるな

ルール5「億万長者脳」...........消費に痛みを感じ投資に快感を感じる

ルール6「金のガチョウ資産」.....必ず1億円を手に入れる魔法

ルール7「ネゴシエーション力」...無一文から財産をつくるには!

【一言】
非常に熱血な本です!!この手の本を嫌う方もいるかもしれませんが、情熱的で、個人的には大好きな本の一冊です。

ためしに読んでみては、いかがですか??

億万長者 専門学校

【紹介記事】
応援してくれる人が多いほど、年収も多い?!
 このデータによると、年収1000万円以下の人では、「自分のことを応援してくれる人は10人もいない」と答えた人が、約80%もいるんだって。

 では、年収3000万円の人ではどうなっているかというと、「自分のことを応援してくれる人は、10人以上いるよ」と答えた人が約60%。さらに、年収3000万円以上の人たちの約3分の1が、「自分のことを一生懸命応援してくれる人が、30人以上いる」って感じているんだ。

 この比率から読み取れるのは、要するに、

「応援してくれる人が多いほど、年収も多くなっている」

っていうこと。
(p.57,58を引用)


「応援してくれる人」が増えれば成功する?!
 応援してくれる人を見つけるにはね、まずは「自分が応援する」ことなんだ。

(中略)

 自分がたくさんの人を応援すると、自分もたくさんの人から応援されちゃう。「応援されたければ、応援する」。これが成功の法則。

(中略)

 だから、10年間ひとりで頑張るよりも、5年間、ほんとにココロからたくさんの人を応援してみてほしい。そうすれば、キミが何かを始めようとしたとき、次の5年間、今度はたくさんの人が手を貸してくれるはず。

 30,40人もの人たちが応援してくれるようになったら、何倍も何倍も早く成功を手にすることができるんだ。
(p.58〜61を引用)


にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ←いつも応援ありがとうございます!
おかげ様で、
「にほんブログ村 仕事術」部門 人気ランキング
第2位ぴかぴか(新しい)です!!
(2009/07/06現在)
posted by 斉藤 一政 at 00:49| Comment(0) | 書籍紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。